QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
テッツン

2013年01月09日

新年明けてました!

自分 居酒屋にいますんで、あんまし? というよりほとんど、新年のお祝い感がないんです。


曜日感が無くなるのはどなた様もありそうですね

5日まで連勤でした。定時で帰れたことは無いかなー、うんこの2カ月間で1回か2回あったかなーって感じです。

3、4時間押すのはふつうのことでしたね。



店長良い人だね、おれはそう思う。
初対面でちょっとばかし啖呵きってしまったし、警戒はされている自分25才です。みんな年下で4つ5つは離れてるね。
ちかじか、やめる人がいると聞いてましたが、1人やめたね。おれ個人は話しやすかったんだけどなーーザンネン。


居酒屋労働はテンション揚げ揚げでお願いしますよ!!!!


も少し交流していきまっしょい!!!!


Posted by テッツン at 00:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。